【dreamweaver】の検索結果

スマホ対応ページを組んでる時、iPhoneでリロードするのがめんどくさいので

スマホ対応ページをコーディング・確認しているときに、細かい点を修正してURLバー出すためにトップに戻る→リロード→確認するのがめんどくさくて仕方なかったので、サクっとJavaScript書いた。
Read more

jQueryを使ってyoutubeの特定ユーザーのチャンネルをリスト化してみる

先日、サイトにyoutubeのチャンネルのリストを埋め込みたいという要望がありました。
YouTubeのAPIを調べてみるとウィジェットがないようなので、サクっと作ることにしました。
調べて触ってみるとなかなか面白かったので、サンプルの一つとしてデモを作ってみました。
Read more

iScroll.jsで動的に要素を追加したときにスクロールしない場合の解決法

スマートフォン対応ページを作るときにjQuery Mobileの固定headerとfooterのフワってなるのがいやだ!って人は、iScroll 4を使うといいです。
サンプルを見てみるとちゃんと動きますが、このli要素は動的に書き換えたいなぁってことが多々あると思います。

例えばこんな感じに
Read more

Page 1 of 512345

このページの上部へ